チャットは未明

☆アダルトヽ(`Д´)ノ情報☆

チャットで見かけたエッチなアダルトグッズ。買っちゃった♪
チャット出会った人と大人のおもちゃで遊ぶのって最高w
と、思う人、手上げて。←上げたヤツ?逝ってヨシ。


いや、あたしも実はそろそろ干からびてもいい頃合いでないかと思ったりしてるところなんだが、

どうでもいいヤツ・嫌なヤツとの対戦ほど不気味に潤っちゃってて悲しいよ。

そんなヤツに限って「こんなに濡らして、卑しいまんこだなぁ」なんて言う。

ちんちん下から蹴り上げてもよろしいですか?

ってな怒りを自分に沸き立たせるのすらムカつくので、そんな時はただ肉便器になるあたしだけれどね。

肉便器になってしまえば、以後何を言われても笑っていられますのでね。

チャットでも見てほしいですねえ。。
さて。キスをして、愛撫をして、その愛撫がだんだん下に降りてゆき、たどり着いた時に、

傷口が乾いていては、男はがっかりするんだろうか、やっぱり。

多くは、ちんちんを舐めるだけでさえ濡れてしまう女を可愛いとする人の方が多いはずだと、

あたしは深信してるけれど、どうでしょ。

中には、まだ濡れてもいない膣を無理やりにこじ開けて

自分を押し入れたいと希望する少数派もいたりするだろう。

が、多勢受けを狙うあたしだし、

濡れないまんこに無理やり挿入され、切れちゃったり、擦れちゃったりすると、

傷から細菌だって入りやすいし、痛さで余計に濡れない→更に痛みが増す→更に濡れない、

の悪循環に陥ることもあるし、いまだ濡れ具合だけは高品質なあたしのおまんこに拍手。
チャットか。。まあ。いいちゃいいね。。

そんなあたしだけれど、最初だけはゼリーを塗って突然の攻撃に備える。

ちょっと甘めらしく、

「あぁ、○○ちゃんのここ、甘いよ」って普通に騙されてる実にアッパレな客もいて、微笑ましい。

だからってハニーちゃんって呼ぶのはどうだろう。←キモイよ。



っつうか、自分のまんこの詳細書いてるあたしもキモイよ。


体は潤ってても、最近乾ききってるあたぃのココロに潤いを
チャットにでも書き込もうっとw


上記記事抜擢。

チャットねえ。。


2010-01-14 21:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kojikoji

ガチで欲求不満女にハメて臨時収入5万ゲットしてきた!!
http://WantSUU.coM/vi/fp46ce0
by kojikoji (2010-02-25 16:10) 

カイン

副収入的な感覚で始めたんけど、ぶっちゃけ今じゃ本業になっちまったよww
http://CUcuple.neT/img/e5efc22
by カイン (2010-03-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。